運良くGET‼︎池袋☆限定スイーツ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



念願の エシレちゃん GET飛び出すハート

先日朝イチで口腔外科の診察受診後は

池袋でランチスプーンフォーク

その前に

西武百貨店へちょっと寄り道走る人音譜


目指すは

昨年12月にOPENした エシレちゃんチュー

西武池袋本店

🌟エシレ・パティスリー オ ブール

そしてお目当はもちろん

池袋限定商品✨

日曜日だし

時間は既に11時だし

"あったらラッキー" と思って

覗いてみると…

まだ残ってる❤️

迷うことなくお持ち帰り音譜

保冷バック持参した甲斐がありましたグラサン

エシレブルーはテンション上がるアップ

保冷剤は 牛柄模様 笑

いや〜ん かわいい💕

もちろん冷凍庫にストックで再利用おいで

お箱にも牛ちゃん長音記号2

何もかもが

いちいち可愛い エシレちゃんラブラブ

ボンブ エシレ (3個入り)

ふんわり柔らかいビスキュイ生地で

エシレ バターを使ったクリームを

たっぷりサンドした

西武池袋本店限定スイーツお願い

ふんわり柔らかいビスキュイ生地で

エシレ バターを使ったクリームを

たっぷりサンドした

西武池袋本店限定スイーツキラキラ

一度食べてみたかったから

とっても嬉しい🐃

てっきり エシレ らしさのある

リッチ感のあるクリームかと思いきや

意外や意外‼️

口あたりはバターなのに

お味はバター入りカスタードクリームラブ

ミルキーな

味わいで美味しい❤️

また

ふわふわした生地もいい👍

見た目はマリトッツォだけど

全く別物笑

ボリュームいっぱいなのに

クドさはなく

計算された美味しさでペロリと完食ラブ


エシレの底力を感じる

逸品でした✨


今回はほとんど並ばず

スムーズに購入できてラッキーウシシ



またタイミングが合えば

お持ち帰りしたいな音譜



ご馳走さまでした照れ