ポカポカ陽気はおさんぽ日和 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は朝からポカポカ陽気晴れ


午前中は歯医者さん🦷


近所の歯医者さんではなく

少し離れた口腔外科ギザギザ


天気もいいし

せっかくだし

早めに家を出て

少し遠回りをして

あさんぽ してきましたあしあと

染の街 中井•落合


本日まで開催の素敵な光景に遭遇照れ

染の小道 とは

東京 新宿の落合 中井で

毎年2月末に開催されるイベントキラキラ

妙正寺川に反物を架け渡す

川のギャラリー✨

早起きした甲斐あり拍手

これは ツイてる音譜 ツイてる音譜

途中

道のギャラリーでは

こんな可愛い展示を発見ラブラブ

もう少しゆっくり回りたかったけど

口腔外科の予約があるので退散あせる

先週のTV

"出没! アド街ック天国" は

東中野特集でしたね音譜

番組でも紹介された

サウナ界をざわつかす 松本湯♨️ 

日曜日は朝風呂営業中気づき

歯医者のお会計170円也笑

途中 あさんぽ と言いつつ 電車利用🚆

途中 池袋西武へ立ち寄り音譜

東武百貨店のレストラン街で

ランチタイムナイフとフォーク

知らなかったけどあせる

毎月15日は

豊島区民と板橋区民は

お得みたい❤️

でも豊島区民でも板橋区民でもないので残念汗

帰りは気になるエリアをチェックキラキラ

看板 可愛すぎ笑

そして本日の あさんぽ 終了くるくる

ギリギリ1万歩越え気づき


思ったよりも距離延びずぼけー


次回はもう少し

ゆっくり街歩き楽しもう飛び出すハート



お疲れさまでした照れ