札幌スープカレーの名店☆池袋 Suage | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



カレーづいている今日この頃気づき


昨日

池袋 東武百貨店の

レストラン街でランチタイム音譜

カレー大好きな

ブロ友 のっちさん 

美味しいと絶賛されていた

北海道 札幌の人気スープカレー屋さんキラキラ

 北海道スープカレーSuage

池袋店

スープカレー初心者なので

ワクワクドキドキチュー

あっちも音譜 こっちも音譜

美味しそうで

どれにしようか悩んじゃう笑い泣き


朝ごはんは

いちごとヨーグルト🍓のみで

腹ペコえーん


こんな時は迷わず攻めます長音記号2

Suage Special

はい 喜んで全部盛り🤣

スープは定番

Suageスープ をチョイスキラキラ

辛さは

④辛口がオススメですが

ちょっぴり冒険

⑤大辛で攻めてみましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ライスは

北海道銘柄の "ななつぼし" に

赤米が入った

栄養素たっぷりで

これはきちんと食べなくちゃダメよねおいで

はい 喜んで中ライス🤣笑笑

以前

どこかで⁇

チキンレッグのスープカレーを

食べた記憶があるけど⁇

全く思い出せないあせる

チキンレッグも好きだけど

具沢山なカレーはテンション上がるアップアップアップ

カレーっていいよね✨


野菜もお肉も盛り盛り飛び出すハート

これだけ具沢山だと食べるのが楽しい音譜

好きなものは最後に食べたいタイプラブラブ

それはもう

ドデカい人参からやっつけますよおいで

でも

人参 も インカのめざめ も

とっても柔らかくて美味しい気づき

角煮に音譜

ベーコン音譜

名物のパリパリ知床鶏も美味しい合格

けど

最優秀具材賞は

意外や意外

ソーセージ笑

ほっこりする美味しさチュー

大辛のスープ

あれれ⁇

特に激辛好きではないけど

難なくクリア飛び出すハート

これなら次回は

⑥超辛メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラもイケるかもウシシ

出汁の効いたスープに

スパイスの香り漂うスープカレー音譜


ここは再訪決定飛び出すハート


辛さレベルは⑥までかと思いきや

⓾まであるのねピリピリ


どこまで辛さに耐えられるか

チャレンジしてみようかなグラサン



スープカレー最高❤️


ご馳走さまでした照れ