白金☆バスタじゃないよ‼︎ ガスタだよ‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんは

ニコニコ


只今
繁忙期真っ最中ガーン

もう疲労度MAXチーン

疲れ切って
マンションの専用ポーチを開けると
玄関がいつもと違う⁇

やっぱり違う⁉️

と、思ったら
ひとつ下の階のお部屋でした😱

ヤバい‼︎ 
不法侵入と間違えられたら困るあせる

慌てて非常階段上って
帰宅しましたよ笑い泣き笑笑

自分でもよくわからないけど
エレベーターのフロアボタン
押し間違えたのかな汗

もう
疲れているのか
ボケているのか
自分が怖すぎるもやもや


さて昨日
白金で夜ごはんする前に
サクッと寄り道してきました走る人音譜

噂のバスクチーズケーキ専門店ひらめき電球
🌟白金 GAZTA
行きた〜い‼️
と、思いつつ
なかなか行く機会がなくて
念願叶って嬉しい〜チュー
保冷バック持参で準備万端ウシシ笑笑

今夜は ガスタ でエナジーチャージおいで
もうね お箱 が可愛すぎラブラブ
G のイニシャル リボン だなんて
さすが シロガネーゼ 
洒落乙すぎますラブ

更にお箱を開けると…
バスクチーズケーキそのものを連想させる
この演出❤️
食べる前から大興奮〜😆

しかも
外し感のある
ロゴ入りシール
可愛すぎます🤣🤣🤣

でも
この ロゴシール
ちょっとだけ
似てませんか⁇笑笑
頭にチラつきますゲラゲラおいで笑笑
バスクチーズケーキは3種類ありましたが
そのうちの2種類をお持ち帰り音譜
🌟バスクチーズケーキ
🌟ホワイトチョコレートバスクチーズケーキ

せっかくなので
店員さんお薦めのトッピングも購入ウインク
🌟バスクの塩
🌟自家製キャラメルソース
お薦めの食べ方は
冷蔵庫から取り出し
10分程度常温に戻してからいただくと
チースの風味と心地よい食感が
より一層堪能できるそうですキラキラ

1個がずっしり重く
かなりのボリュームなので
其々を半分づついただきましたナイフとフォーク
この
バスクチーズケーキ絶品❤️
そのまま食べても美味しいし
味変すると
また違った味が楽しめて
ヤバい‼️
これハマった〜😚💕
トッピングの
自家製キャラメルソース
黒コショウが入って
甘さの中にピリッとした刺激がたまらなく
初めての味わいで癖になりますおいで笑笑

プレーンのバスクチーズケーキは
チーズより卵感が強いかな🤔
でも
これはこれで好きなタイプラブラブ

ホワイトチョコは
想像よりも甘さ控えめで
チョコ感が前に出すぎず
これはちょっとレベル高いかもラブ

食べて納得‼️
人気な理由がわかりました拍手


家からのアクセスがイマイチですが
今回
恵比寿から歩いて行けるあしあと
ってことがわかり
お散歩がてら
また伺いたいです音譜


ご馳走さまでした照れ