仕事納めイブ☆おうちまったりカフェタイム♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


昨夜は3時まで
年賀状作りを頑張りました笑い泣き

そして今朝の出勤途中
ポストに投函📮

これで
年末にやらなくちゃいけないことは
全て完了かな音譜

明日は仕事納め
目標15時上がり目指して
頑張りますグッ


さて
先日いただいた お菓子の詰め合わせキラキラ
🌟ヨックモック

何気に嬉しい
コーヒータイムの小菓子チュー
ヨックモックといえば "
シガール"

子供の頃から馴染みがあり
今も変わらぬ美味しさラブラブ
今夜はおうちで
なんちゃって ヨックモックカフェウシシ
行ったことないけど
青山のヨックモックカフェでは
サービスで シガール が付くみたいだから
ちょっと真似てみたおいで笑笑

1本のつもりが
久々に食べたら美味しくて
追加、追加ウシシ

当面は潤った
おうちカフェが楽しめそう音譜


もう今夜はダメだ…眠いチーン

でもその前に目の保養ラブラブ


最近どハマりの
NCT U  "Make A Wish"
まるで アラジンのような " テヨン "
日本人の " ショウタロウ " は
小動物のような可愛いさ照れ
タイプは断然 " ジェミン " 
けど
曲のイメージにぴったり
若干ペテン師みたいな " ルーカス " 釘付けラブ

気分上がったところで
おやすみなさい💤

※画像はおかりしました


ご馳走さまでした照れ