高田馬場☆ドドーン‼︎と町中華で肉マウンテン♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は仕事納めくるくる

午後からは
職場のプチ大掃除して
気分スッキリ💪

今年の年末は心身共に疲れたので
明日からのお休みは
おうちでゴロゴロしたいと思いますぐぅぐぅ


先日
年末の激務で
おうちごはんする気力がなくチーン
仕事帰りに
こちらで 夜ごはん してきました走る人
🌟高田馬場 一番飯店

高田馬場で町中華チュー

こちらのお店は
手塚治虫先生が愛した味
具がいっぱいの あんかけ焼きそば が
一番飯店メニュー
お薦め❗️ 評判のお料理 からチョイスひらめき電球
オーダーしたのはコチラ
🌟豚ロース生姜焼き定食
笑っちゃうぐらい
お肉てんこ盛り🤣🤣🤣
何気に嬉しい マヨネーズ グッ
ごはん スープ 春雨サラダ も付いて
910円‼️ って安っ拍手拍手拍手

生姜焼き といえば
千切りキャベツ
添えてあるイメージですが
一番飯店 では…
お肉の下に 千切りキャベツラブラブ

しかも…
キャベツの下には 炒めたモヤシポーンえっ⁉︎

物凄いボリュームに
完食できるか若干 不安が…滝汗
お肉はやわらかく
適度な脂身もあって美味しい〜ラブ

お肉に野菜をのせて
マヨネーズもつけて食べると
ごはんが進む、進む音譜

かなりのボリュームでしたが
完食できましたウシシ笑笑

前回来た時
一番飯店のボリュームはハンパない‼️
ってわかっていても
コスパがいいから
サイドメニューもオーダーしちゃうよねおいで
🌟餃子 6ケ  430円

3ケ 260円
だったら 6ケ 頼んじゃうよねおいで笑笑
味濃いめの生姜焼き定食だったので
餃子は
お酢 & 胡椒 でサッパリいただきましたウインク

そうそうおいで
〆にいただく お茶  お茶
これまた
ほっこり美味しいの照れ

前回は 凍頂烏龍茶⁇ だったけど
今回は 東方美人⁇ かなくるくる

こういうところに
お店のクオリティの高さを感じますキラキラ


お腹いっぱい
美味しさ二重丸💯合格
2人で合計2250円‼️

コスパ最高😊😊😊

一番飯店凄すぎです拍手

メニューも豊富で
色々と食べたいけど
胃袋にも限界があって無理〜笑い泣き


まだまだ
気になるメニューが
沢山あるので
年明け早々また伺いたいと思います音譜

町中華最高✨


ご馳走さまでした照れ