年イチ大賞決定☆2020年ありがとうございました | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今朝の おめざ 晴れ
🌟ピスタチオのアイスクリーム
Everyday Low Price の OKストア で購入音譜
タカタレムノス
15.0%アイスクリームスプーン があれば
カチンコチンの冷え冷えアイスも
へっちゃらですウシシ
初めて食べたけど
甘さ控えめで
ねっとり感もあって
コーヒーとの相性もバッチリOK

追加でまた購入しよう〜っと音譜


今年は年明け
1月6日から3泊4日で
韓国旅行韓国へ行ってきましたニコニコ

この時はまさか
今年最初で
今年最後の韓国旅行とは
思ってもいませんでしたあせる

恒例の
カフェ スイーツ巡り も…
韓国のTV 水曜美食会
紹介されたお店巡りも…
次はいつ行けるのかなショボーン

 緊急事態宣言中
テイクアウト で おうち時間を
楽しみましたくるくる
中でも
神楽坂のパン屋さん
 "パン デ フィロゾフ" と
神楽坂のフレンチビストロ
 "フロレゾン" の
限定コラボレーションBOX
メニューが変わるたびに
通わせていただきましたウインク


そして
例年より外食する機会は減ったけど
その中でも…
 
初めて訪れた
葛飾区 四ツ木駅
駅のあちこち
 "キャプテン翼" で目が点びっくり

そして
駅前にある
鰻屋さんが年イチ大賞✨
🌟四つ木 魚政
ミシュランガイド掲載店 でいただく
ブランド鰻
坂東太郎 は凄かった‼️
こんなに
ふわふわな鰻は初めて❤️
鰻の概念が変わりました😊
肝吸いも美味しい❤️
うな肝も全く臭みがなく
作り置きなしの
割きたて鰻に感動でした🌟

ちょっと遅い母の日と
母の誕生日祝いを兼ねて
伺った魚政🐟

奮発した甲斐がありました拍手


今年の目標
毎日ブログ更新 は
なんとか達成できましたあせる

そして
過疎地ブログにも関わらず
訪問していただき
ありがとうございました😊

誤字脱字多めですが汗
来年もチラッと覗きに来ていただけたら
嬉しいです合格


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


おまーに照れ