2021年☆おうちで SMTOWN LIVE♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



今年もどうぞ
宜しくお願いします😊


お正月は寝正月ぐぅぐぅ

お昼過ぎまで爆睡OK

あっ‼︎
寝てる場合じゃない‼︎

慌ててスタンバイあせる
1時間遅れでの汗
SMTOWN LIVE 参戦😆
NCT U の
Make A Wish

NCT 127 の
Kick it で新年早々 ノリノリですウシシ音譜


NCT テヨン が不参加で残念でしたがあせる
ヘチャン の 甘い声 にうっとりラブラブ
ショウタロウくんの
日本語での挨拶に思わず号泣えーんえっ⁉︎笑笑
日本人のユウタくんにも
熱いエールをウインク

そして
Red Velvet 
音譜サイコ〜 サイコ〜 と
思わず口ずさんでしまうこの曲


Psycho も聴けて嬉しいチュー

東方神起は
やっぱり 神 だわキラキラ
迫力が違います‼️
さすが KING 拍手

途中LINE
SM好きちゃん達と共感しながら
おうちで LIVE はいいねグッ
なんてったって
トイレの心配がないのは楽ですゲラゲラおいで

SMTOWN LIVE は
とにかく長〜いし
後半になればなるほど
盛り上がるから
トイレ行っている場合じゃいのよねあせる笑笑
2021年
世の中が落ち着き
楽しく美味しく
安心して過ごせる日常が
戻りますようにキラキラ


おまーに照れ