ゴージャス⁉︎金箔付きのおやつ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は家でゴロゴロぐぅぐぅ

お雑煮食べてお腹いっぱいだけど
おやつ は別腹ウシシ

お正月らしく
こちらを選んでみました音譜
🌟まめや金沢萬久 金かすてら
その名の通り
金箔の街 金沢の 金箔かすてら ウインク
金箔があるだけで
華やかな気分になりますねキラキラ

こちらですが…
遊びごころがある
切り抜きかすてら なんですよ〜おいで
今年の干支のうしさんちょっと雑だけどあせる
不器用なのか⁇
意外と切り抜きって根気がいるのね笑い泣き笑笑

お味はふつーだけど
お正月にぴったりなおやつに満足 満足音譜


ご馳走さまでした照れ