コーヒー牛乳で休息タイム☆押上 ROASTERY Haru | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続きくるくる

町中華でお腹いっぱいになった後は

スカイツリーまでお散歩してきましたあしあと


やっぱりGWは凄い‼️

沢山の人で賑わって

おトイレの渋滞も凄かった驚き


どうでもいい話ですが長音記号1


おトイレは並ぶのも

並ばれるのも苦手です泣


百貨店や商業施設でお借りする時は

比較的空いているフロア

例えば百貨店なら

紳士服売場や宝飾売場等のフロアで

お借りします笑


今回は仕方なく並んでお借りしましたが…


並んで利用する時って

自分には選ぶ権利はなく

空いた場所を利用になるので

自分の前に使用した人で

運命が決まります長音記号1


今回の運命ですが…

案の定流れてないし泣


もう無理無理無理真顔


勘弁して欲しい爆笑


改めて

人手の多いところは苦手だと思いましたもやもや


何だか急に疲れてしまい

気分転換でお茶でもしましょうかねおいで

スカイツリーから10分程歩いた

タワービュー通りにある カフェコーヒー

押上

🌟BERTH COFFEE 

ROASTERY Haru

馬喰横山にあるお洒落カフェ

"BERTH COFFEE" の姉妹店

ロースタリー ハルコーヒー

伺った時は満席で15分程待ちましたが

皆さん一斉に帰られ

ラッキーなことに貸切✨

MILK BREW

コーヒー豆をミルクで抽出した

まろやかな コーヒー牛乳キラキラ

MOCHIKANA

プレーン スコーン

この日は

ROASTERY Haru

1周年記念イベント

山梨県甲府市の

"MOCHIKANA" が

期間限定でご用意がありました気づき

東京にいながら

モチカナさんの焼菓子が食べれるなんて

なんてラッキーなんだろうチュー

スカイツリーの喧騒から

ほんの少し離れれば

ゆったりとした時間が流れる

オアシスなカフェクローバー


見た目はミルク感強めですが

キリッとしたコーヒーを感じる

大人のコーヒー牛乳❤️


この季節は

ついつい冷たい飲み物を選びがちラブラブ


陽射しのせいか

体力も消耗していて

アイスコーヒーよりも

優しいコーヒー牛乳が身体に染み入ります笑

スコーンは素朴ながらも風味がよく

甘さは控えなので

コーヒー牛乳との相性抜群キラキラ

住宅街にあるせいか

とっても静かで居心地最高飛び出すハート

物販も可愛いく

プチプレゼントにいいかも音譜



土日は8時から営業なのも嬉しい飛び出すハート


あさんぽがてらまた伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ