錦糸町で最強‼︎ 町中華♡桂林 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日の錦糸町クローバー


いちごのフルーツサンドを食べた後は

別の目的地へ移動する予定でしたが

思いのほか錦糸町を満喫❤️


気がつけば

まもなく12時時計


GWのお昼時はどこも混雑が予想もやもや


ランチピーク時になる前に

腹ごしらえしちゃいましょう笑

ってことで

向かった先はこちら走る人音譜

錦糸町🌟桂林

錦糸町で "ごはん屋さん" といえば

ラーメン屋さん

錦糸町パルコ内の飲食店しか

頭に浮かばずあせる


そんな時に思い出した 

いつも更新を楽しみにしている

yhさんのブログ

すみだ珈琲の程近く音譜

店内は

"町中華" らしい活気でいっぱい気づき

お客さんは次から次へと

入れ替わり立ち替わりで大盛況くるくる


タイミングよくカウンター席が空き

待つことなく

スムーズにご案内ラッキー拍手拍手拍手


メニュー豊富で

あれもこれも美味しそう音譜


これは

シェアしていただくべきよねウシシ

カニチャーハン

ボリューム満点なカニチャーハン💯

カニチャーハンというよりは

レタスチャーハン⁇🤣

チャーハンは

昔懐かしい しっとりタイプキラキラ

炒め具合が最高拍手拍手拍手

それなりにカニは入ってたけど

それ以上に

レタスがいっぱいで印象が薄かったものの

具材どうのこうの関係なく

パーフェクトな美味しさ✨

チャーハン激旨です❤️

チャーハンに付いてくる

このラーメンスープの "スープ'"チュー

ほっこりするね😊

エビ玉

実はワタクシ

"カニ玉" さえも食べたことないのにあせる

なぜか⁇

エビ玉に惹かれてオーダー笑

天津系の甘酢タイプではなく

エビチリに玉子が入ったエビ玉ラブ

レア感のあるエビはプリップリ音譜

エビチリに玉子が入ることで

とろ〜り感が増し

たまらない美味しさ❤️

焼餃子

一見どこにでもありそうなフツーな餃子キラキラ

でもね

これ ハマります笑

餃子餡は

細かく刻まれた野菜多めの肉餡は

何とも言えない不思議食感キラキラ

肉汁たっぷりとはまた違う

ジューシーな餃子は

あっさりとした美味しさで

パクパクいけちゃいますラブ


そして

こんなに食べて2100円気づき


ひとり1050円ってポーンポーンポーン


笑いが止まりません🤣


そうそうおいで

厨房には

4〜5人のスタッフがいたのかなうーん

でも

フライパンを振るのは

たった ひとり だけポーンポーンポーン


この 料理人さん の手際の良さ

半端ないです✨


食べに行くなら

ライブキッチンが楽しめる

カウンター席 お薦めです❤️


でもって

この料理人さんキョロキョロチラッ


普段なら

作ることに徹しているみたいですが長音記号1

なぜか⁇

勝手にワタクシ達のオーダーを取りメモ


カニチャーハンとエビ玉が

ごっちゃになったのか⁇

伝票は カニ玉 に変換⁉︎ポーンポーンポーン


最終的には

フロアを仕切っている女性から


喋らなくていいからハッ


いいから 黙っててムカムカ


と 怒られてました🤣🤣🤣


凄腕の料理人さんですが

お調子者な一面もあり

これには大笑いゲラゲラおいで笑笑



ぶっち切りな美味しさの桂林キラキラ


次は何食べようかな⁇

と思いつつも

今回食べた三品が

あまりにも美味しすぎて

また同じものをオーダーする確率高しグラサン


無駄に錦糸町通いしたくなること

間違いないね笑



yhさん🌟美味しい情報ありがとうございます😊



ご馳走さまでした照れ