GWはお散歩日和☆錦糸町〜蔵前編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は朝から爽やかクローバー

暑すぎず 寒すぎず

三連休初日は あさんぽ日和あしあと

地下鉄乗車で錦糸町へ走る人音譜

久しぶりの モーニング活動コーヒー


その後

世界一の売上を誇る

錦糸町のダイソーでお買い物キラキラ

近所のダイソーには売ってなくて

ようやく買えました笑い泣き


そして

素敵ブロガー ピオーネさん の

行きつけカフェをチラっと偵察キョロキョロチラっ

また出直します笑

錦糸町でランチする予定はなかったけど

急遽 予定変更ウシシ

ランチは町中華でファイヤーメラメラ

誰得⁇ですが

ワタクシの生誕の地キラキラ

母も祖母もここで産声をあげましたゲラゲラおいで

そして

スカイツリー到着気づき

本日 ペニーレイン

東京ソラマチ店がプレオープンパン

でも

行列ができていたので

また来ますバイバイ

なぜか⁇

ZARAでお買い物飛び出すハート

何気にZARA初購入グラサン

ソラマチは沢山の人で賑わってました音譜

3年振りの制限なしのGWは

みんな楽しそう合格


スカイツリーから

程近くにある穴場カフェを発見音譜

途中

タイミングよく貸切笑ツイてる ツイてる💕


その後は

春日通りをひたすら真っ直ぐ歩き

蔵前方面へ走る人DASH!


途中 

本所吾妻橋 ペニーレインをチラッと覗くと

こちらは並ぶことなく即入店OKくるくる


だけど

カフェタイムで腹パン過ぎて

購買欲がイマイチ…また来ます笑


あらキョロキョロチラッ
セレブなブロ友さん星にゃんこママさん
何日か前に
ペニーレインへ行かれてるおいで
何々…
人気のブルーベリーパンパン
自宅用に会社用
そしてお土産用といっぱい買ってるおいで

次回は自分の分も宜しくお願いしますお願い笑


錦糸町〜蔵前と予定外のお散歩でしたが
思っていた以上に楽しく
このコースいいかも音譜

次回はもう少し上野方面まで歩いて
お土産にドーナツ買って
コーヒーで〆たいなぁチュー


本日配信された PSYのMV音譜

既に220万回視聴って〜ガーンマジか‼︎

スジちゃん 可愛い飛び出すハート



おやすみなさい照れ