こんばんわハート
 
 
 
今日からGW後半戦?突入しました~照れ
 
カレンダー通りなので、飛び石お休みです。

今日は駒沢オリンピック公園で行われてる餃子フェスへお友達と行ってきましたよ!

入るのに1時間くらい並びましたー(汗)びっくり

肝心な餃子は、、、
、、、、、、うん!みんなでキャピキャピして楽しかったです笑い泣き
 

明日は朝から愉快な仲間達と麻雀大会しまーす🀄
 


さてさて拍手
 
 
 
今日は、ブルーベリーブレッドで有名なペニーレインさんに伺ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
素敵ブロガーのおまーにさんが、本所にペニーレインができたよ~って書いていらしているのを見て、私も行ってみましたニコニコキラキラ

 

 

 

ペニーレインといえば、那須に本店があり、超有名店ビックリマーク

 

伺った事はないですが、ブルーベリーブレッドを何度かお土産で頂いた事がありラブラブ

 

ワクワクしながら、伺ってみましたよキラキラ

 
 

 

外装がアンティークでとっても素敵ですキラキラ

 

 
 
まず入ったら、ハード系のブレッドの確認ですビックリマーク
 
ゴルゴンゾーラありました~~~ラブラブ
 
ゴルゴンゾーラはあるとどこでも買います笑
 
こちらは自宅用でワインと一緒に頂きましたが、とてもワインと合いましたラブキラキラ
無限ループになりそうで危なかった~笑い泣きあせる
 
はちみつがかかっているので、ちょっとしたおやつでも良しビックリマーク
 
くるみも入っているせいか、ゴルゴンゾーラ感は若干薄めなので、苦手な方でも食べれるかと思います^^
 
 
 
他のハード系には惹かれず。。。
 
 
 
お目当てのブルーベリーブレッドハートハート
 
見つけた瞬間、テンション上がってしまいました~~爆  笑ハッ
 
贅沢にブルーベリーが入ったこちらのブレッドはペニーレインの代表品!!!!
 
 
とりあえず、会社用とお土産用で3本購入しましたよニコニコキラキラ
 
ハーフもお土産用で2個買いましたキラキラ
 
とちおとめバージョンも気になりましたがこちらはハーフがなかった~orz
 
 
とっても沢山ブルーベリーが入っていて、袋を開けた瞬間からブルーベリーの香~~
 
 
とっても美味しかったですラブラブラブラブ
 
 
スタッフ達も、大喜びでしたよニコニコ
 
 
 
他にも、あんぱんや総菜系のブレッドを購入しまして、どれもとても美味しかったですおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
そんなペニーレイン、新店がソラマチに本日オープンだそうですチュー