人気NO.1はドーナツ‼︎蔵前☆チガヤベーカリー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ




蔵前に来た1番の目的は

"コーヒー豆を買うこと" ウインク

でも
コーヒー屋さんへ行く前に
ちょっと寄り道走る人音譜

今年34軒目のパン屋さんパン
🌟蔵前 チガヤ ベーカリー

こちらのお店は
湘南 辻堂 にあるパン屋さんの蔵前店キラキラ
美味しそうなパンがいっぱいラブ
でも "チガヤ" の 人気商品といえば…ラブラブ

ドーナツ🍩🍩🍩
カフェスペースに惹かれつつも
今回はお持ち帰りしてきましたウインク
紙袋は至ってシンプルギザギザ
お店のロゴが入った
スタンプでも押してあると可愛いのになぁ😅
見た目も可愛い
ワックスペーパーに包まれたドーナツピンクドーナツ
コーヒーに合わせていただましたコーヒー
🌟プレーンドーナツ
そして もう一種類ピンクドーナツ
🌟レモンドーナツ
ドーナツは 
モチモチ ふわふわ の食感照れ
見た目よりも甘すぎず素朴な味わいで
ドーナツ生地が美味しい❤️
レモンピールの入った
レモンドーナツはこれからの季節
爽やかでいいかもチュー
ハリッツ のドーナツも好きだけど
どこか懐かしさもある
チガヤの
ドーナツも好きです❤️

翌日の朝ごはん用にこちらもお持ち帰り音譜
🌟メロンパン
この見た目に
惚れてしまったメロンパンラブ
過去最高 "高さ" があり
メロンパンというよりも…
※画像はお借りしました
ケヅメリクガメ なメロンパンゲラゲラおいで笑笑
ドーナツ同様
見た目よりも甘さ控えめキラキラ
そしてドーナツ同様
パン生地が
ふわふわで美味しい✨
"余計なものが入っていない"
というか
変な甘さや
バターたっぷりとかではない
むしろ
"甘食" のような懐かしさのある
メロンパンでした照れ


だけど
やっぱりドーナツは
出来立てをその場でいただきたいなぁあせる

なので次回は
"カフェスペース" を利用しよう〜っと音譜



ご馳走さまでした照れ