新宿☆靴から異音発生(汗) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



梅雨の季節に出番が多い
ステラマッカートニーの靴👠

合皮の靴だから

雨の日でも

気兼ねなく履けるのが魅力ですウインク


かなり前に購入した靴ですが

年に数回しか履かないので

劣化もなく

お気に入りの 靴 ですキラキラ


今日は

今年初めて履いてのお出掛けでしたが

途中から

変な音がしてる⁇

もしかして⁉︎

もしかして⁇

恐る恐る靴の裏側を見ると

靴底が剥がれてる〜ゲロー

慌てて

新宿 サブナードの

"ミスターミニット" へ駆け込み

およそ10分で修理完了笑い泣き


綺麗に履いていても

劣化するのね💧


久々に履く靴は

気をつけなければあせる


加えて最近

旅行をしていないので

スーツケースも心配滝汗

タイヤ等旅行中に壊れたら大変あせる


メンテナンスは

しっかりしないと…だねもやもや



ミスターミニットさん

ありがとうございました照れ