桂林(錦糸町) 2。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

錦糸町の[桂林]で茶色祭り開催!

20220415_003450.jpg

まずはレモンハイとチーズ春巻きから。
チーズ春巻き、思ってたより瞬時に提供されました!

20220415_003602.jpg

チーズ春巻き 400円

中身全部チーズで軽い食感、ホットスナック感覚で食べられる春巻き。
コレ好き!

20220415_010052.jpg

若鶏の唐揚げ 1,000円

唐揚げは写真だと大きさ伝わりづらいかもですが、なかなかのボリュームです!
ハーフサイズがあると1人客には良いのかも(あるのかな?)。
でも唐揚げ好きだからペロリでした笑
揚げたてアツアツ、衣カリカリで美味しかったです。

20220415_011522.jpg

チャーハン 700円

この日のメインはラーメンスープ付きの町中華チャーハン。

20220415_011634.jpg

正統派!安心安定の美味しさです。
それにしても、どのメニューも速攻で出てきます。嬉しい。

ラーメンスープは平成初期に身内のお見舞いで行った地方の大病院の食堂で食べたラーメンの味を思い出す…要はノスタルジックな味でした!


◆桂林
 東京都墨田区太平4-2-1[地図]
 TEL:03-3624-6956
 OPEN/11:00-翌3:00
 定休日:火曜


yh馬