意外と静寂♡渋谷でモーニング | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますウインク



先日の朝活晴れ

この日は朝イチで美容院✂️


朝は苦手でして驚き


いつもなら

早くても午後以降に予約を入れますが

残念ながらGWの予約は

この日の朝イチしか空いてなく真顔ガーン


仕方ないガーン


渋々早起きして

渋谷へGO🤣


でも

朝っぱらから渋谷に行く機会ないから

これはチャンス✨


せっかくだし

モーニング満喫笑

渋谷🌟Marked

渋谷キャストに

4月28日にOPENした "マークト"

こちらのお店は

蔵前にある Marked の2号店気づき

蔵前のお店は

御用達コーヒー豆屋さんの近くなので

ちょいちょい立ち寄ってますおいで

蔵前店のスタッフさんから

渋谷に2号店がOPENしますから是非〜音譜

とのことだったので

早々に行ってきましたウシシ

モーニングは 9時〜11時30分時計

因みに支払いは

キャッシュレス決済のみ気づき

藻塩あんマスカルポーネ トースト

コーヒー

藻塩あんマスカルポーネ トーストは

渋谷店限定ですラブ

パンは

人気パン屋さん

パーラー江古田監修のパンを使用気づき


むっちり もっちりの山食は
しみしみなバタートーストラブラブ

有機の粒あんに

旨味たっぷりの藻塩

そして爽やかなマスカルポーネと

マークトらしさいっぱい飛び出すハート

食材にこだわった

美味しい一枚❤️

セットドリンクはプラス200円コーヒー

ホットコーヒーは

蔵前 ダンデライオン の程近くにある

ロースタリー

Coffee Wrights のコーヒーを提供コーヒー


なるほどね🤔

確か

Coffee Wrights で提供しているパンは

'パーラー江古田"


ルーツ探ると興味深くて面白いお願い

さすが

食材にこだわる マークトさんキラキラ

渋谷にいながら

一度に名店の味が楽しめるなんて

これは凄い❤️

東京観光の際は

あちこちの店舗へ立ち寄るよりも

マークトで

一気に味わう方が効率がいいかも笑



この時間帯は

それともたまたまなのか⁇

来ている人は

皆さん おひとりさま だったせいか

ゆったりした時間が流れてましたキラキラ


朝の渋谷は

思いのほか静かでいいかもウインク



次回は

違う時間帯に覗いてみよう〜っとラブラブ



ご馳走さまでした照れ