蔵前☆チョコレート工場でテイスティングタイム♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡


こんばんはニコニコ


ちょっと前の備忘録あせる
美味しい "チョコレート" を求めて
行ってきました〜あしあと
蔵前 星ダンデライオン
    チョコレートファクトリー&カフェ

いただいた "ドリンクチケット" プレゼント
期限内に行かなきゃ〜あせる
と、慌てて訪問走る人
この日は
ドリンクチケットがあるから
その分
デザートは豪華に攻めよ〜っとウシシ笑笑
ちなみに
チョコレートドリンクも魅力的ですハート
オーダーしたのは…
星シェフズテイスティング

シェフのこだわりが詰まった
5種類のシングルオリジンを
表現したデザートプレートキラキラ
星ブラジル
   カカオフルーツのジェリー
星タンザニア
      プロフィットロール
星ベリーズ
   タルトシトロン
星グアテマラ
     ピスタチオのクレームブリュレ
星エクアドル
     カヌレ

"テイスティング" スイーツだけあって
世界各国のカカオが
1度に堪能できて嬉しいねウインク

5種類の中で
1番のお気に入りスイーツは…
ピスタチオ大好き
クレームブリュレラブ
表面の "カチカチ感" もいい感じラブラブ

ピスタチオクリームの下には
グアテマラのチョコレートクリームラブラブ

この濃厚さ
う〜ん、たまらないチュー

念願の
 "シェフズテイスティング" に
満足、満足音譜


それでもお腹に余裕ありウシシ笑笑
もうひとつ
追加オーダーしちゃお〜っとキラキラ


続く照れ