蔵前☆ダンデライオンでカカオニブまつり♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


3月に行った
星蔵前 ダンデライオン

世界各国のカカオ
堪能したあとは
追加でこちらもオーダーウシシ笑笑

星チョコレートブラウニー

ダンデライオンのチョコレートを
贅沢に使ったブラウニーラブ

沢山のカカオニブが散りばめられて
美味しそうラブラブ

そしてドリンクは
いただいたドリンクチケットを利用して
こちらをオーダー音譜
星カカオニブ・コールドブリュー

マシュマロとクッキーが添えられ
こういうの、嬉しいねチュー
チョコレートの製造過程を見ながら
いただきますナイフとフォーク
気がつけば
 "カカオニブまつり" 
チョコレートブラウニーは
このボリュームで400円キラキラ

濃厚だけど
甘さや重たさがないのが不思議音譜
これ美味しくて
食べる価値ありウインク

カカオニブ・コールドブリューは
その名の通り
カカオニブの酸味が爽やかで
これからの季節にぴったりキラキラ
物販も気になるねキョロキョロ
板チョコも
絶対美味しいに決まってるアップアップアップ

けど
食欲を満たし
物欲は失せてしまい
板チョコは
次回のお楽しみにしました音譜


今更だけど
買えばよかったなぁ…と
ちょっと後悔笑い泣き笑笑

次回って⁇
次回って⁇
次回はいつなのかなあせる


ご馳走さまでした照れ