うちで過ごそう☆韓国ドラマと夜ごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


やっとうちの職場も
自宅待機になりましたあせる

今週は
月曜日火曜日のみ仕事。

今日は
一歩も外に出ないで
録画して溜め込んでいた
韓国ドラマ鑑賞タイムウシシ

 "彼女はキレイだった"
主演の
パク ソジュン はカッコ良く
ファン ジョンウム の演技の可愛さラブラブ
ファン ジョンウムが
好きっていうわけじゃないけどあせる
この人が出演しているドラマは
毎回夢中になるんだよね照れ

そして
 "SM推し" としては
やっぱり "シウォン" ラブラブ
この整ったお顔…ラブ
久々にトキメキました恋の矢

何年前だろう⁇
SMTOWN@coexartium が
まだない頃
狎鴎亭にあった
 "everything" で買った
若きシウォンのクリアファイルキラキラ
やっぱり
シウォン
目ヂカラといい、この腹筋キラキラ
 "everything" で撮った1枚カメラ
懐かしいなぁ〜笑笑


そして
今夜の夜ごはんナイフとフォーク
ここ数日
近所のスーパーは入店制限で
店内に入るのに長蛇の列汗

スーパーに行くか悩んだけど…
結局
家にあるもので自炊しましたあせる
小松菜の胡麻あえは
胡麻油と胡椒とお塩で味を整え
食べる間際にレモンを絞って
サッパリいただきました音譜

食後のデザートは
冷凍庫にあったこちらを…
星よつ葉 北海道アイスクリーム あずき
 "あずき" がそのまま入っていて
最初見た時はビックリ〜ガーン
でも
これ美味しい〜チュー

前回食べた
断然、あずき派〜拍手

お気に入りのコーヒーカップキラキラ
韓国 FRITZ COFFEE COMPANY のカップ

お家で
韓国を感じつつの1日でした韓国



※画像はお借りしました


ご馳走さまでした照れ