今夜のおやつ…明日の夜ごはん⁇ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



近所のスーパーのお豆腐コーナーは
いつ行っても
スッカラカン状態が続いてます滝汗

でも
今日は久しぶりにお豆腐を発見ひらめき電球

買って帰ろう〜って
思いましたが
どのレジも行列
20人は並んでるガーン

はい…諦めました汗

結局
何も買わず退散あせる


そして
今夜のおやつキラキラ
星よつ葉 北海道アイスクリーム
   (クリームチーズ)
冷凍庫にストックがあってよかった音譜

レジ待ち長蛇の列だと
アイスクリームも溶けちゃうから
買えないもんねあせる
ミルクと
クリームチーズのほのかな酸味
うん、美味しいチュー

しかも
後味スッキリラブラブ

気に入った〜拍手


22時30分過ぎに
ベランダから都庁を見ると
いつもより灯りを感じました。

明日から
また買い占めが凄いのかなダウンダウンダウン

こうなったら
明日の夜ごはんはポテチ、ポテチDASH!笑笑
湖池屋さんの
 "のり塩" 美味しいよねドキドキ


コンビニさんありがとうキラキラ


ご馳走さまでした照れ