浅草☆華麗なるパフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日の出来事。

定期的に通い続けている
こちらのお店へ…あしあと
浅草 星フルーツパーラーゴトー

行列が絶えない
 "スイーツTOKYO百名店" 
掲載のゴトーさんラブラブ

あれっ⁇
マスターが居ない…
ゴトーのママも居ないあせる

代わりに
キッチンにはお弟子さん!?
ホールでは
いつもの可愛いバイトちゃん!?がお出迎えラブラブ

本日のおすすめメニュー
いつも1〜2ヶ月に1度伺うゴトーさん
ですが
実は今年に入って初訪問あせる

この日は
この季節に絶対外せない
こちらのパフェをオーダーキラキラ
星12種類の柑橘系のパフェ

金柑
日向夏
ミネオラ
アンコール
清見タンゴール
デコポン
晩白柚
ルビーグレープフルーツ
せとか
メロゴールド
はっさく
土佐文旦 が盛られたパフェキラキラ

12種類の柑橘の食べ比べができる
まさに "華麗なる柑橘パフェ"

そして
柑橘オールスターズに加えて
自家製オレンジアイスクリーム
 "金柑" のコンポート
 "せとか" の自家製ピール と
脇役も豪華すぎる贅沢なパフェお願い
んっ⁇
何だか
いつもと雰囲気が違う盛り付けラブ
お弟子さん!?
なかなかやるじゃん拍手
毎年恒例の "12種の柑橘パフェ" は
若い方の感性が加わって
見た目も美味しさも
とっても新鮮で大満足〜チュー
パフェを堪能していたら
一瞬マスター登場ポーン

細身のパンツにブーツ
いつもお洒落でカッコいい〜音譜

そして
またまた
いただいちゃいましたあせる
星あまおう やよいひめ とちおとめ
   湘南ゴールド
キャ〜‼︎嬉しいハート

マスター
いつもいつもすみませんあせる
そして
ありがとうございますラブラブ

しかも
12種類の柑橘系パフェには入ってない
 "湘南ゴールド" をいただけるなんて
もうこのお心遣いがたまりませんアップアップアップ

そして
この日は珍しく
マスターの奥さまがキッチンに
いらっしゃいましたキラキラ
美人な奥様は
自家製アイス作り担当で
お店ではほとんど
お見かけしたことがないの。
だからちょっと貴重ウインク


で…

帰り際に知った、真実ニヤニヤ

お弟子さん!?
なんと
マスターのご子息だと発覚ポーン

これには思わず
え〜〜〜〜〜って
声をあげてビックリ仰天ポーンポーン

更に
可愛いバイトちゃん!?
ご子息の奥様で
もうビックリポーンポーンポーン

華麗なるゴトーファミリーキラキラ

私も遠い親戚でいいから
仲間入りしたいです笑い泣き笑笑


ゴトーさんは
美味しさだけではない
なんていうか…
パワースポットじゃないけど
帰り際
自然に笑みが溢れちゃう
ホントあたたかいお店なんですドキドキ


ゴトーさん
次はいつ行けるかなショボーン

安心して外出できるようになったら
真っ先に伺いますねキラキラ


ご馳走さまでした照れ