素材良すぎのサンドイッチ☆蔵前 Marked | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日の続きくるくる

『蔵前にOPENしたMarkedに初潜入‼︎』こんばんは本日も再び下町散策へもし好きな所に引っ越してもいいよと、無条件で言われたら"蔵前エリア" に引っ越したい海抜は低いけどお散歩すればするほど古い街並み…リンクameblo.jp

2021年7月31日OPENした

コミュニティーマーケット

"Marked (マークト)"


今年58軒目のパン屋さんパン

🌟蔵前 Marked

こちらのパンは

人気パン屋さん "パーラー江古田" 監修ウインク

どれも美味しそうラブラブ

だけど

パーラー江古田 

姉妹店のまちのパーラー

自転車で買いに行けるので

こちらはスルーしますあせる

本命はココですおいで

狙いは要冷蔵コーナーグラサン

サンドイッチ❤️

美味しいパンに

こだわり食材を挟んだ

"サンド" は

美味しいに決まってる❤️


お持ち帰りしたのは…

平飼い卵のサンドイッチ

シンプルながらも

卵の味が濃くて美味しいラブラブ



野菜とフムスのサンドイッチ

サンドイッチ名を見ずあせる

見ためからして

てっきり "アボカド" がメインの

野菜サンドだと思って食べたら

"フムス" が入っていてビックリ‼️

ちゃんと商品名を確認してから買いましょう🤣笑

でも

これがとっても美味しかった❤️

シャキシャキ新鮮野菜にフムス音譜

薄く塗られているにも関わらず

ヒヨコ豆の風味が強くて美味しすぎラブ

フムス=ピタパンな固定観念だったので

なるほど🤔

食パンに合わせたり

色々なパンに合わせて食べるのも

"あり" なんだ拍手

家にフードプロセッサーがないので

フムスは作れないけどあせる

ムッタバル は得意料理なので

単にレシピ見なくても作れるだけですが😅

久々に作ってみようかなウシシ


ローストポークと

グリュイエールチーズ

ドライトマトのサンドイッチ

パーラー江古田の人気メニュー

"ローストポークサンドイッチ" の

マークト版なのかなニコニコ

あちらは

バルサミコソースが味の決め手に対し

こちらは "チーズ" 入りラブラブ

鼻に抜けるチーズの香り

何より

バケットが美味しい✨


グリルチキンとハーブチキンの

サンドイッチ

フィリングも美味しかったけど

それ以上に塩気の効いた

フォカッチャがいい👍


全てにおいて

フィリングに合わせて

パンを合わせているのが

物凄く伝わりましたキラキラ


最後は唯一の

甘い系サンド❤️

ダンデライオン チョコレートと

塩バターのサンドイッチ

見た目からして

テンション上がるサンドアップアップアップ

はみ出るチョコレート

蔵前で人気の

チョコレートファクトリー

ダンデライオンと聞いたら

買わずにはいられないラブ

お初の

チョコバター✨

今まで

"あんバター" は食べたことあるけど

一体どんなお味なんだろう⁇🤔

クドいのかな⁇

と思いきや

チョコレートは甘くなく

むしろ "カカオ" そのものラブラブ


バターの塩気と

鼻に抜ける

フルーティーなチョコの香り

そこに

歯応え抜群のバケット音譜


見た目とは違って

甘さよりも

コクを感じるサンドキラキラ


一度に一気に食べるよりも

コーヒーに合わせて

"ひとつまみ" ぐらいが

ちょうどいいかもチュー



この界隈だと

ペリカンのパン使用の

サンドイッチのお店

シゲルキッチンも好きだけど

マークトのサンドも

お気に入りの仲間入り😊


それぞれのお店の美味しさがあるので

用途に合わせて使い分けて

通わせていただきます合格



サンドもアイスも美味しく

店員さん達は物腰が柔らかく

また来たい‼️って

気持ちになる "マークト"

因みに

サンドイッチは

イートインメニューにもありひらめき電球

お持ち帰り狙うなら

"保冷バック" はお忘れなくウシシ



ご馳走さまでした照れ