至福のモーニング♡ちょっとその前に… | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



今朝は

珍しく早起きして

朝活晴れ してきました走る人音譜


本当は往復⇆

歩く予定でしたが

往路は時間ギリギリで

ちょっとばかり

公共交通機関のチカラを借りたことは

見逃してください笑い泣き


復路は

時間に余裕があるので

キョロキョロしながら歩きましたあしあと

途中

気になるお店を横目でチラッとキョロキョロチラッ

さかな屋さん😳

外には'

"生け簀" ではなく

金魚の水槽があるけどあせる


食用のさかな屋さん⁇

それとも

観賞魚のさかな屋さん⁇

🐟🐟🐟

どちらなのかな🤔

…どうやら素敵なお店みたいお願い


次回は夜さんぽで行ってみよう音譜


そして

続いて気になったお店は…

美容院とカフェが

合体したお店なんですかね😳

残念ながら

こちらで働いていたバリスタさんが

退職されたみたいで

只今コーヒースタンドの営業は

ストップだそうです汗


最後は

一際 食欲をそそる香りが漂っていたお店キラキラ

朝8時半から営業の

こちらのお店は

次回のモーニング候補にメモメモ📝

日曜日の早い時間帯だからか⁇

お客さんが誰も居ないのが気になりますがあせる

逆に言えば

美味しかったら穴場よねウシシ


いつもの道もゆっくり歩くと
見逃していたものが目に入り
なかなか楽しいかも音譜


因みに
本日の目的地は
巷で人気のモーニングコーヒー
こちらの詳細はまた後日バイバイ


あさんぽ から帰って

一風呂浴びてスッキリ🛁


だいぶ日差しが和らいできたから

お散歩活動復活で決まりグラサン

う〜ん汗

目指せ2万歩あしあと


道のりは遠いのね笑い泣き


次回は寝坊しないで

早起き頑張りますあせる



良い一日を照れ