白金のベーグル屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


先日、白金高輪へ行ってきました走る人
目的地到着キラキラ
マルイチベーグル
全国のベーグルファンが
最高峰と崇める、ベーグル屋さんキラキラ
店内には沢山のベーグル…
どれにしようか迷っちゃうあせる
ベーグルサンドは
メニューから自分の好きなものを選んで
注文するとすぐに作ってくれる
オーダメイドタイプ
作り置きタイプがあります。

せっかくなのでオーダメイド音譜

ベーグルはプレーン
具材はあずきとバター

あんバターベーグルサンドハート

ムギュッとした生地に
バターは発酵バターなのかな⁇
バターの香りと酸味に
たっぷりな粒あん
もう、美味しすぎアップアップアップ

せっかくなのでもう1種類グッ
作り置きのサンドから
ハーフサイズで
小さめのものがあったので
お持ち帰りしました。
ベーグルは全粒粉
具材はきゅうり トマト レタス
サーモン クリームチーズ
もうこの断面にうっとりハート
贅沢な具材がたっぷり入った
ベーグルサンド
これ最強だねラブラブ


サンド以外のベーグルも
もちろん、お持ち帰り。
小麦粉の白い生地のプレーン
全粒粉のゴマ
はちみつを練り込んだブルーベリー
米粉ベーグル
玄米ベーグル


こちらも食べるのが楽しみラブラブ


ベーグルの魅力にハマったーーー音譜


ご馳走さまでした照れ