再訪問‼︎好きすぎるパン屋さん☆Boulangerie MAISON NOBU | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



以前 利用した

東京メトロ24時間券をきっかけに

お休みの日のお出掛けは

"1日乗車" を利用するのがマイブーム笑


お気に入りは

"都営まるごときっぷ" 

都営地下鉄 都営バス はもちろん

東京さくらトラム(都電荒川線)

日暮里 舎人ライナー が乗り放題気づき

何気に利用頻度が高いですグラサン

 

そして

今年30軒目のパン屋さんパン


週末は15分〜30分程

焼き上がるのが遅れる場合があるとのことで

16時10分に伺うと…


食パンの焼き上がりは16時30分予定あせる


そして

店内にあるパンは

唯一 1個のみ気づき


一旦 お店を後にしましたが


食パンまで時間あるし長音記号1


店頭にある "唯一のパン" は

なんだか

自分が来るのを待っててくれた気がして

再びお店に戻って購入飛び出すハート


とりあえず

一個買えたし

満足して帰ろうとしたけど


唯一のパンは

ほんのり温かい❤️


ごめんなさい長音記号1

てっきり売れ残りかと思いきや

まだ焼き立てホカホカ長音記号2


これにはちょっとビックリ飛び出すハート


さすがNOBUさん✨


焼き立てパンは瞬殺で完売だと改めて実感キラキラ


やっぱり

食パンも買って帰ろう💕


この時点で食パン目当ての 並び はなく

近隣の住民の方に

迷惑をかけてもいけないので

近くの公園のベンチで時間を潰し

再び訪問グラサン


店頭には3組の方が並ばれてました長音記号2


店内入店は1組づつ気づき


入店した瞬間

販売担当の奥様に

おかえりなさい✨

と 嬉し恥ずかしいお声がかかり

無事購入笑

念の為

保温バック2個持参した

甲斐がありましたキラキラ


焼き立てパンが2個ラブ


それはもう

電車の中は

バックからほんのり漂う

幸せの香りにうっとり❤️



一日に二度訪問したNOBUさんパン


食パンを購入の際 奥様に

"都営丸ごときっぷ" を見せて

外出先から

"バスを乗り継いできた経緯" を話し


暫し雑談をしていたら


奥でパン作りをされていた

店主のノブさんが反応笑


もちろん

次のお客さんがお待ちなので

簡潔に

"ノブさんにポジティブ エール"

させていただきましたウシシ


その結果


※画像はお借りしました

なんと

NOBUさんのInstagramに

嬉しい一言を発見ラブ

※画像はお借りしました

こちらこそ

感謝 感激

ありがとうございます😊


パンの感想はまた次回笑



ご馳走さまでした照れ