ローマ発‼︎イタリアンジェラート☆新宿  | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ちょっと気になる

アイスクリーム屋さんキョロキョロチラッ



新宿🌟Giolitti

昨年

ルミネエストにオープンした

ローマ発祥の

老舗ジェラート屋さん

ジョリッティ🍨

以前

東中野 ビスポークへ行った際

店主さんから教えていただいた

ジョリッティチュー


映画 ローマの休日 の劇中で

オードリー ヘップバーン が演じる

アン王女がスペインの広場の階段で食した

ジェラートなんだってチュー

ルミネエストと

いっても地下のコンコースにある

イートインカウンターで

椅子はございません笑

ミルク & ピスタチオ

普段はカップ派ですが

写真を意識してコーンをチョイスおいで

アン王女な気分でいただきます飛び出すハート

粘り気のある

濃厚な味わいで美味しい❤️


ただね

新宿駅の階段を見ながらいただく

ジェラートは

慌ただしく落ち着かない笑い泣き


お連れさまは…

コーヒー & ジャンドゥーヤ

うんうん

ブレずに映えない

ジェラートをチョイス🤣


てっきり

仕事帰りのOLさんで

賑わっているのかと思いきやあせる


たまたまなのか⁇


サラリーマン率高っ‼️


ジェラート好き⁇


それとも

イタリア好き🇮🇹⁇


ちょっと気になるねウシシ



ご馳走さまでした照れ