ドラッグストアで見つけた '限定品" に大興奮♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先月のことですが長音記号1


ドラッグストアで

日焼け止めクリーム購入しました気づき

初めましての
カネボウ

"ALLIE" の日焼け止め 2種類キラキラ


今回こちらを選んだ理由は

使い心地や効能よりも

もちろん パケ買いです❤️

SNOOPYパッケージ

惹かれて即購入〜バレエ


めちゃくちゃ可愛いラブ


今年の夏は

例年以上に

日焼け止めクリームをこまめに塗ること

間違いないです笑



そして

もうひとつ

ドラッグストアで見つけちゃいましたガーン

資生堂150周年記念商品

🌟万物資生 LIFE DEW

今更感もありますが長音記号1

思わずGET❤️

1月に発売された際

あちこち探し歩いたにも関わらず

どこも完売で買えなかった

限定オイルキラキラ


商品を持って

集合レジに並んでいたら

資生堂の販売員さんが

勢いよく駆け寄ってきてDASH!


何っ⁇ 何⁇驚き


と思ったら

割引券を差し出され

5%引きで購入拍手


最初は何事かと思ったけど笑


わざわざこの為に

走ってきていただいた

販売員さんの "お気持ち" が

とっても嬉しいお願い


ありがとうございます✨



普段
あまり利用しない店舗で見つけた
ドラッグストアのお宝品気づき

ツイてる ツイてる音譜


今日も一日お疲れ様さまでした照れ