双子のパンダちゃんと初対面♡上野動物園 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ


先日 行ってきました走る人音譜

上野動物園

もちろんお目当ては

双子のパンダちゃん

シャオシャオ❤️レイレイ


ようやく

双子のパンダちゃんの観覧抽選が

当たりました拍手拍手拍手

が しかし

素直に喜べない自分がいるねー


狙うは

一番最初の

9時30分〜10時30分 の観覧時間時計


ですが

この日は午前中に予定があり

初めて時間帯を変えて

14時30分の閲覧で応募したら

見事当選🤣マジか


でもね

子パンダを見るなら朝イチ

狙い目なんですよねー


というのも

人間の赤ちゃんと一緒で
午後はお昼寝タイムの確率高しぐぅぐぅ

お姉さんパンダ
シャンシャンがちびっこ時代に
身をもって学びましたよ真顔

動いている子パンダを観るのは運次第泣


そして

パンダのもりに入った瞬間

目に飛び込んだ光景✨

案の定 寝てるショック


因みに

背中にラインが入っているのは

男の子のシャオシャオです🐼


気を取り直して長音記号1


室内にいる

レイレイに期待❤️


でしたが…真顔ガーン

完全に爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


お母さんパンダのシンシンは…

相変わらず

美人なシンちゃん❤️

元気いっぱいなシンシンの姿に

心から拍手💕

再び

"シャオシャオレーン" へ行くと

寝てるものの…

途中 寝返りをしたこともあり

お顔だけは観れました❤️

もう寝返りする度 ポーズが可愛すぎラブラブ


残念ながら

お姉さんパンダのシャンシャンは

数日前に

4歳の誕生日を迎えたこともあり

尋常じゃないくらい

長蛇の列で断念泣


そして

3人の子を持つパパの

リーリーは愛嬌満点💯

こんなにもサービス精神旺盛な

リーちゃんにも関わらず

待ち時間なし🤣

美味しそうに笹を食べているリーちゃん音譜

自分の子供に一度も会うことなく

いつの間にか "お父さんなリーリー" 
パンダの世界は切ないねぼけー

久しぶりの上野動物園だったので
ぐるっと一周してきましたあしあと

パンダ以外で外せない動物といえば

ハシビロコウ✨

ヘアスタイルといい

何とも言えない

キモカワイサがたまりません笑


そしてカバさんラブ

カバってトロそうに見えるけど

時速40キロで走ると知ってから

見る目が変わりましたお願い


カバを見ると
あの方が頭に浮かぶのもあるのかなゲラゲラおいで

※画像はおかりしました


今回の
シャオシャオ&レイレイの初対面は
想定内の結果でしたので
次回リベンジしたいと思いますグーハッ

年パス購入したし

シャンシャンにも会いに

上野通いしたいと思います音譜



よい一日を{emoji:007_char3.png.照れ}