オラ! トシヒポ☆トシヨロイヅカ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



本日 2月14日はバレンタインデー飛び出すハート


今年は

バレンタイン前から

"自分チョコ" を楽しんでますチュー

その中でも一番気になったのは

こちらのチョコレート🍫

トシヨロイヅカ

オラ! トシヒポ

好きな色は黄色キラキラ

そんなビタミンカラーの

黄色のお箱には

トシさん直筆のサイン気づき

宛名の最後にはハート付き💓

でもって

宛名はカタカナあせる

う〜ん

なんだか微妙〜😂


元気いっぱいのお箱の中には…

トシヨロイヅカの人気キャラクター

トシヒポが勢揃い❤️

6人のトシヒポシェフ🤣

オラ!  とはスペイン語で こんにちは! 音譜


オラ!  トシヒポ って

" オイラはトシヒポ '' と

掛けているのかな🤣ククククッ笑


お味は三種類キラキラ

オ・レ・カバ!

ショコラ・オ・レの中に

CAVA(スペイン産スパークリングワイン)

ガナッシュが入った

"俺 カバ🦛🦛🦛" 🤣笑笑


もう

この遊び心が楽しい

オラ! トシヒポ❤️


見た目が可愛いく

お味は超一流✨

ブロンド

第四のショコラとも呼ばれる

ショコラ "ブロンド" の中に

プラリネを加えたブロンドキラキラ

食べた瞬間
口いっぱいに広がる
キャラメルのような香りラブ
プラリネの食感も楽しく
一番好みのトシヒポ💕

ノワール

ショコラノワールの中に

オレンジのガナッシュを加えたノワールキラキラ

三種類とも

全く違う味わいで

見た目は可愛いく

ネーミングはお茶目

そして

うっとりする美味しさお願い

よ〜く見ると

TOSHI のロゴ入り😊


これには思わず

ほっこり❤️



大満足な

オラ! トシヒポラブ


このトシヒポシリーズは

毎年購入で決定合格


来年も楽しみにしてますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}