バレンタインデーは招福効果あり♡テオブロマ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


元々スイーツ好きな自分にやり

でも最近では
スイーツよりも
パティシエの皆さんに興味津々音譜

やっぱり
オーナーの顔が見えるスイーツは
何倍も愛おしく感じ
口に入れた時の感動が違いますお願いウルウル✨

今日は
バレンタインデー当日ということで
パティシエさん達は大忙しあせる

都内のあちらこちらで
有名パティシエの
サイン会が開催との情報が入り耳ハッ
最後に
どうしても "あの方" にお会いしたくて
またまた
追っかけ してきました🤣🤣🤣

目的地は

自宅から徒歩圏内のこちら🐾

西武池袋本店

チョコレートパラダイス

そして目指すは

味覚の魔術師と呼ばれる

土屋シェフのお店キラキラ

ミュゼ ドゥ ショコラ

テオブロマ

店頭には

数々の世界中の賞を総なめにする

オーナー 土屋シェフの姿がラブ


ドキドキ笑

貴重しながら

事前にチェックしていた

自分チョコを購入飛び出すハート

ごめんなさいあせる

TVのイメージだと

気難しい方なのかと思いきや

物腰が柔らかい土屋シェフ❤️

サインはもちろん

"お名前をお入れしましょうか⁇"

と聞かれたので

もちろん喜んでお願いしました飛び出すハート


今日の土屋シェフのInstagramに


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

普段は全く見向きもしない

ガチャガチャに

昨日は癒しの気持ちが勝り

童心にかえって少額つぎ込み

今日は仕事帰りに

吉野家のガチャを回すのが楽しみ音譜

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


とのことだったので

ガチャガチャの話をすると…


あの吉野家ガチャガチャ

500円もするんだよ💧

嘆く土屋シェフ笑い泣き


イメージと違うあせる←失礼🙇‍♀️

ほっこりな土屋シェフ照れ


一気にファンになりました❤️


そして

土屋シェフとえば

"つっちー招福シール"

噂によると

招福シールのご利益で

数々の幸運が訪れるみたい音譜


シェフに

"シールはまだありますか⁇ "

と 伺うと…


少し折れてますが

宜しければ

最後の一枚 ありますよ✨


もちろん

お願いして喜んでいただきました拍手拍手拍手

少し折れているといっても

ほんの少し台紙が折れているだけで

シールには全く問題なし気づき

最後の1枚をGET‼️だなんて

早速

招福シール効果かな🤣✨


更に

素敵なビッグスマイルも✨

スイーツは店頭でいつでも購入できるけど

憧れのシェフにお会いでき
お話までしていただき
もう嬉しくて夢のようでした😊

まさに
HAPPY VALENTINE'S DAY 音譜


イベント閉場まで

残り30分とギリギリの訪問時計

思い切って

行ってよかった❤️


土屋シェフ
テオブロマのスタッフの皆様
ありがとうございましたキラキラ

購入したものは 後日いただきますキラキラ


おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}