おうち時間はふるさと納税返礼品♪もつ鍋☆やましょう | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



三連休最終日は午後から雨あめ


お買い物へ行きたかったけど

出かけるのが億劫になり滝汗

お篭りな一日でしたぐぅぐぅ


そして

本日の夜ごはん割り箸


寒い日にピッタリな お鍋 にしました音譜

もつ鍋

こちらの もつ鍋 は

ふるさと納税

2021返礼品 第三弾飛び出すハート

"もつ鍋 やましょう" のもつ鍋チュー


本店は福岡 博多

東京に3店舗 構える "やましょう" 

(市ヶ谷 神楽坂 人形町にあります)


おうちで もつ鍋 がしたくて

探しましたがあせる

もつ鍋のカテゴリーだと

どこのお店を選べばいいのか

迷ってしまい汗

ここはやはり信頼感のある

やましょう で返礼品を探しましたウシシ

脂たっぷりの

モツはぷるぷる❤️


スープはお醤油味気づき

少々塩気が強めですが

モツの旨味が加わることで

圧巻の美味しさ✨


モツは臭みもなく

筋っぽさもなく新鮮そのもの気づき


とにかくスープが美味しいせいか

キャベツは甘みが増して

盛り盛り摂取OK


むむっ…🤔

もつ鍋って 意外とヘルシー⁉︎


これはいいかも音譜



鹿児島のうなぎ
山形の米沢牛
そして 福岡のもつ鍋 と
全て返礼品大当たり🎯

おうち時間の長いこともあり泣

全国各地の美味しいものを

自宅でいただけるのは有り難いですね合格


残す
2県の返礼品にも期待大音譜


ご馳走さまでした照れ