おうち時間はふるさと納税返礼品で♪山形県☆米沢牛 黄木 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



昨年末にデビューした

ふるさと納税🍵


返礼品が届くたびに嬉しいですね飛び出すハート


でもって

冷凍庫がパンパン過ぎて

収納するのに一苦労泣


さて

2021返礼品 第二弾飛び出すハート

選んだのは

1923年創業 

100年近くの歴史を持つ名店キラキラ

 米沢牛 黄木

以前 山形旅行の際に

お食事はもちろん

旅館の売店で

チルド発送を受け付けていた

"米沢牛 黄木" チュー


東京 銀座にある

直営レストランへ行った際も

満足度が高かったので

ふるさと納税で選びました飛び出すハート


内容は

サーロインステーキ 2枚

やっぱりお肉は

テンション上がるアップアップアップ

1枚200gのサーロインステーキ肉キラキラ

量的には

ペロリといけそうですが

まだまだ長そうな おうち時間ガーン

楽しみは "小出し" で

半分だけいただきましたウシシ

あらら⁉︎

ちょっと火が通り過ぎたかな⁇

気を取り直して滝汗

早速いただくと

口溶け柔らかく

とってもジューシー❤️

自分で買うとなると

お高いお肉は躊躇してしまいますがあせる

返礼品だからこそ

ここはガツンと贅沢なものを選んで正解拍手


何度か

カタログギフトで

牛肉を選んでも美味しかった試しがなく

今回は

牛肉のカテゴリーから選ばず

信頼感のある

米沢牛 黄木 で返礼品を探しました音譜


数ある米沢牛の中から

厳選された "米沢牛 黄木" だけあって

肉質もよく

深みのある味わいでトロけましたラブ



今回の返礼品も大満足合格


返礼品を利用して

全国各地の

ブランド牛を選ぶのもいいかも音譜


今年は松阪牛を狙おうかなグラサン



ご馳走さまでした照れ