今日のランチ☆早々のお中元⁉︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今日の職場ランチは "ちらし寿司"
毎週通っていたお寿司屋さんに行くのは
2ヶ月以上振りあせる

3月から外でのランチは自粛していたので
久々に落ちつく場所に帰ってきた気分ラブラブ
お刺身に煮物
ごはんは別盛でかんぴょうご飯
そして
熱々のたまご入り味噌汁割り箸

あ〜
これこれおいで

同僚ちゃんと思わず
 "これだよね
久々のちらし寿司に舌鼓ドキドキ

月末で朝から忙しかったけどチーン
畳の座敷でまったりランチは
束の間の気分転換になりました音譜


そして本日
名古屋在住の友達から
嬉しすぎるお届け物が…プレゼント
松阪牛ラブ
しかも!!
肉好きが高じて
肉のセリに参加できる家畜商の取得した
 "寺門ジモンさん" 御用達の
三重県 朝日屋の松阪牛拍手
今までお中元なんて
貰ったことがないのに
なぜか届いた笑い泣き

因みにこの友達
一時転勤で三重在住でしたくるくる
桐の箱をあけると
見るからに上質なすき焼き肉ハート
個体識別番号も
しっかりついてますおいで

このお肉…いくらするのかな滝汗

前回 贈ってくれた
朝日屋のステーキ肉も
めちゃくちゃ美味しかったので
このサプライズは
めちゃくちゃ嬉しい拍手拍手拍手

でも
御返しはあげないよ〜笑笑
と言いつつ
御礼はしっかりとさせていただきました合格

22時過ぎに
御礼の電話したら既に寝てるし笑い泣き


かれこれ
25年の付き合いの友からの
思いがけないお中元に
テンション上がりましたアップアップアップ


ご馳走さまでした照れ