催事販売は絶好の "どら焼日和" 浅草☆亀十 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

おはようございますニコニコ



久しぶりの どら焼ラブ

浅草🌟亀十 どら焼

最近ちょいちょい

百貨店の食品催事イベントに

出店している亀十さん気づき


浅草へ行かなくても

購入できるのは有り難いです笑


池袋 東武百貨店で販売しているなぁ

と 思ったら

今度は新宿 小田急百貨店 で販売キョロキョロチラッ


久しぶりに

買って帰ろう〜っと思い

列の最後尾に並ぶと長音記号1


閉店間近な時間帯もあって

残念ながら

自分の前々の人で完売😨


改めて

最終日に訪問して無事GET拍手

いつ見ても

パンケーキみたいな "どら焼" 笑

亀十のどら焼きといえば

黒あん と 白あん の2種類気づき

どちらが好きですか⁇

と聞かれると…

両方好きです❤️

美味しさが違うから選べません🤣


それぞれの

良さを味わいたいから

2種類食べたいですウシシ笑笑


餡子も美味しいけど

亀十といえば

"どら焼の皮" が 絶品💕


ふかふかで柔らかく

弾力のある皮は

まだらな焼き目が特徴ですキラキラ


ふんわりとした優しいお味で

この皮を目当てな人も多いはずウシシ


安定の美味しさに満足 満足音譜


ご馳走さまでした照れ