京成王子♡そして…夏の風物詩 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

地下のコンコースを歩いていたら

素敵な看板を発見❤️

ケンティーラブ

CMで

京成王子をしているのは知ってたけど

京成スカイライナーの車内アナウンスも

"京成王子" だなんて知らなかったガーン


そして

京成王子の隣の看板も

もっと素敵😁

A'REX🇰🇷 🤣🤣🤣


韓国旅行へ行く時は

アクセスの良い羽田空港を

利用することがほとんどですが

成田空港ー仁川空港も

利用したことがあります気づき


仁川空港といえば

"ドラマで観る風景"

やっぱり一度見てみたかったのとキラキラ

仁川空港にある

SNOOPYカフェ☕️行きたくて

利用したのに

いつのまにか撤退しているという

まさかのオチ

泣きそうになった思い出がぼけーショボン


空港ーホテル間は

もちろん空港鉄道を利用✨


そういえば

韓国の空港鉄道の車内アナウンスは

東方神起だよね飛び出すハート


このアナウンスを聞くと

韓国へ来た🇰🇷と改めて思い

気分上がるんだよねにやり


年内に韓国旅行へ行けるといいなぁ飛行機


韓国へ行ったら真っ先に

お土産持って

孔徳にあるホルモン屋さんへ行くぞ〜ウシシ



いつかのおやつお茶

池袋

東武百貨店 仙太郎

夏の訪れを告げる和菓子のひとつキラキラ

若あゆ

丁寧に焼いた生地に

もちもちとした求肥が包まれた

若あゆ は

小麦粉 もち米 砂糖(甜菜糖)に

はちみつまでもが国産🇯🇵

最初食べた時は

えっ…餡子入ってないのガーン

と思ったけど🤣


この求肥が上品なお味で

さすが 仙太郎さん💕


今年も美味しくいただきたした合格



他のお店の

若鮎 も気になりつつも

ついつい

仙太郎さんに足が向いちゃうよねおいで


今年は

どこかのお店でもう一匹

追加購入してみようかな音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}