念願のレモンブラン♡六本木 トシヨロイヅカ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先日行った

六本木 トシヨロイヅカ✨

思いがけずに買えた

父の日限定スイーツ

とっても美味しかったけど

本命はこちら💛

レモンブランラブ

前回の反省を活かし

今回は電話で問い合わせをしてから

訪問しましたねー

偶然にも

電話対応してくれた方に

接客していただきましたキラキラ


とても感じの良い方で

ケーキを買えたことはもちろん

最後までとても丁寧な応対で

気持ち良く家路に着きましたバレエ音譜

念願のレモンブラン💛

レモン&はちみつクリームに

土台はヘーゼルナッツの

ダクワーズを合わせた

爽やかな新作スイーツ💕

気のせいか⁇

マロンサクラの時よりも

"うねうね" が繊細に感じますお願い


レモンの香り漂う

はちみつクリームの中には

お砂糖なしのフワフワな生クリーム

そして

アクセントとなるレモンピール🍋


また

お宝的な存在で

ピンクグレープフルーツが忍ばされた

夏の爽やかなモンブランは

美味しいこと💛

トシヨロイヅカの

モンブランの土台と言えば

チョコレートコーティングされた

メレンゲに

シナモンがアクセント なイメージですが

今回はねっとりした食感の

香ばしいダクワーズ飛び出すハート


さっぱりとしつつも

生クリームのミルキーさが加わり

そこに

存在感のある土台で

これはもう一度味わいたい❤️


見た目の可愛さといい

生クリームのふわふわ感といい

柑橘好きとしてはたまらないですチュー



最近は

京橋店へ行くことが多かったけど

久しぶりのミッドタウン店は

こじんまりながらも

無駄がない感じが好きです笑


たまには

六本木もいいですね合格


ご馳走さまでした照れ