モグモグタイムとシンクロ♡六本木 トシヨロイヅカ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



仕事帰りはダッシュで六本木へGO〜走る人DASH!

六本木の聖地といえばミッドタウンラブ

六本木🌟トシ ヨロイヅカ

今夜は ほっこりライブ 開催ハート

そして

鎧塚シェフのInstagramでは

"父の日スイーツ" が紹介されている🤔

※画像はお借りしました

と いうことは

今夜の "モグモグタイム" はこれだねウシシ

ノブレス

🍀父の日限定スイーツ🍀

ショコラ オレのムースにアールグレイ

そして

オレンジのジュレやクリームを使った

滑らかな食感とオレンジの酸味が

ちょっと大人プティガトー🧡

ラッキーなことに

ラスト1個を運良くGET拍手拍手拍手

店員さんから

長音記号2日曜日まで販売のスイーツですよ長音記号2

と説明があり

更にテンション上がるアップアップアップ

スタンバイOKOK

今宵のほっこりライブ❤️

予想通り

今夜のモグモグタイムは ノブレス笑

インスタライブを観ながら

こちらも モグモグタイム🤣

鎧塚シェフの

説明を聴きながらいただくスイーツは

いつも以上に

美味しいこと🧡

トシヨロイヅカのスイーツは

いつもどこかしらに

キラキラ金箔✨

鎧塚シェフが仰る通り

オレンジは酸味は

ガツンとくるのではなく

ほんわか優しいお味で美味しい飛び出すハート


夏のショコラケーキは

柑橘の爽やかさと軽い食感

そして

上品なサイズが気に入りました合格



ヤバいラブラブ

ライブ配信観ながらの

おうちカフェ

これハマるゲラゲラおいで


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}