そこも美味いか‼︎アジキロール♡SWEETS garden YUJI AJIKI | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

一度行ってみたかった

安食シェフのお店お願い

 SWEETSgarden YUJIAJIKI

"スイーツガーデン ユウジアジキ" の

看板商品といえば

ロールケーキ✨


プティガトーは

みんなでシェアしていただいたけど

ロールケーキだけは

絶対自分のお土産で買う

決めてましたウシシ


が なんと既に完売😱😱😱

マジか真顔ガーン


因みに

ロールケーキの販売時間は

①10時〜

②12時30分〜


訪問したのは

平日の12時45分だったので

余裕👍かと思いきや

考えが甘かったショボーンショボン


本当は丸ごと1本を狙いたかったけど泣

代わりに

こんなものを見つけましたおいで

ロールのみみ❤️

迷わず即GETチュー

定番の

安食ロール

5月の限定ロール

塩キャラメルロール

それぞれの

みみを購入しました❤️

みーみーのみみ

ロールケーキの "はしっこ" といっても

このクオリティ✨

 塩キャラメルロールのみみ

スポンジの

ふわっふわ感❤️

定番は中央にカスタードクリームキラキラ

限定の塩キャラメルは

食べた時にアクセントとなるように

部分的に薄っすら塗られてましたラブ

美味しいのはもちろんですが

はしっこ4切れ入り

みーみーのみみ 税込320円気づき

塩キャラメルロールのみみ 税込390円気づき

一流シェフの

はしっこロールケーキが

1切れ100円以下ガーンガーンガーン


超絶美味しすぎ❤️


ロールケーキ1本は

それはそれで魅力的だけどお願い


あれもこれも買いたい自分は

はしっこ で 充分満足✨

今思うと

はしっこ が買えたのはミラクルなのかも⁉︎🤣


厳選した素材のみ使用した

こだわりのロールケーキキラキラ

常に進化続ける

アジキロール

納得の美味しさに感無量でした拍手拍手拍手

因みにロールケーキを狙うなら予約必須笑


またひとつ

お気に入りのお店をみつけました合格


ご馳走さまでした照れ