神楽坂☆フレンチレストラン "フロレゾン" でテイクアウト♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんは

ニコニコ


今日のランチナイフとフォーク
星神楽坂 フロレゾン

1日30食限定
フレンチレストラン "フロレゾン" ✖️
 "パン デ フィロゾフ" の
ランチボックスプレゼント

今までは
 "フロレゾン" と
 "パン デ フィロゾフ" の
両店舗で販売してましたが
今週からは
 "フロレゾン" のみの販売キラキラ

初めて訪問の "フロレゾン"

ちょっと迷ったけど無事到着自転車

そして
お持ち帰り音譜
このクオリティで1100円 (税込)
利益があるのか心配になるほどのあせる
豪華なランチボックスチュー

星クミン風味のマカロニサラダ
ランチボックスの定番メニューの
うまうまサラダラブラブ

星スパニッシュオムレツ
   パプリカソース
色鮮やかなパプリカソースはトロ〜リ濃厚合格

星スズキのグリルと
     白インゲン豆のフォンデュ
インゲン豆やオリーブと一緒に
みじん切りの "レモンの皮" が…ドキドキ
香ばしくグリルされたお魚に
爽やかなレモンの香りがたまらないね照れ

星キノコを詰めた若鶏のガランティーヌと
   きんぴらごぼうのクーリ
鶏肉はしっとり柔らかく
クーリはきんぴらごぼうに
胡麻ペーストが入っているのかな⁇
香りもよく濃厚
とっても美味しかったですラブラブ

そして
星亜麻仁フーガス
フロレゾン限定販売キラキラ
もう
このランチボックスでしか食べれない
貴重なパンは毎回楽しみ音譜
亜麻仁たっぷりのパンラブ
初めて食べたけど
胡麻とは違う優しい香ばしさキラキラ

食後は顎に疲れあり笑い泣き笑笑
しっかり噛みごたえがある
美味しさでしたラブラブ


神楽坂の路地裏にある "フロレゾン"

自粛生活が解除されたら
お店に通って
応援していきたいですキラキラ


ご馳走さまでした照れ