今年もキターーー☆総重量16キロ‼︎天草晩柑♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先週に引き続き

昨夜も

銭湯へ行ってきました走る人音譜

遅い時間帯なら空いているのかな⁇🤔

と 思い

深夜12時に行くと
うん 空いている❤️

読みが当たった〜拍手

なんて思ったら大間違いあせる

閉店30分前になると
次から次へと
駆け込みダッシュ驚き^マジか‼︎

しかも
皆さん学生さん⁇
10代〜20代の子ばかり驚き驚き

静かだった浴室は一瞬で大賑わい真顔

ってことは⁇
この子たちがお風呂から上がると
脱衣所が大騒ぎになること間違いない煽り

予定より早めに切り上げ退散DASH!

そして
お風呂上がりは
冷たいドリンクで
クールダウンしてから帰ろう音譜

と 思い
休憩場へ行くと

今度は10代〜20代の
学生さんらしき
男の子でいっぱい🤣

イマドキの銭湯は学生さん達の憩いの場⁉︎驚き


テレビや雑誌等で

街紹介の特集には必ずと言ってもいいぐらい

銭湯が紹介されてますが

こんなに

流行っているなんて

正直ビックリ滝汗


でも

遅ればせながら

ちょっと銭湯にハマりそうチュー


湯船と水風呂の交互湯に浸かり

気分爽快✨


日焼け止めが手離せないこの季節晴れ


いい汗をかくと同時に

毛穴の汚れが落ちた気がして

スッキリ感がハンパないウシシ


次回は違う銭湯へ行ってみようかな音譜



そして

今年もキターーー❤️

🌟天草晩柑

見た目は "おブス" 

でも

美味しさは極上な柑橘🍋

ジューシーオレンジ🧡

今年も有難いことに

後輩ちゃんのママから

いただいちゃいましたチューありがとうございます💕

今年の総重量は16kg笑


いつもなら容赦なく

不在時は

宅配BOXに入れられてしまいますが長音記号1

今年は顔馴染みの

ヤマト運輸さん🐈‍⬛

スーパーファインプレーに感謝 感激✨


多分⁇

この重さは運ぶのが困難と判断されたのか

配達前にお電話をいただき📞

玄関前まで再配達

無事 受取完了拍手拍手拍手


ヤマトさんのお心遣いが嬉しくて

気持ちばかりですが

お礼にミネラルウォーターを

渡ししました笑

大切に届けていただいた

天草晩柑は

いつも以上に愛おしく感じますねお願いウルウル

外皮を剥いた瞬間の

爽やかな香り✨


あ〜 これこれおいで


柑橘好きには堪らない

癒しのひととき🍀


早速 冷やしてからいただきましたチュー

今年も甘みと酸味のバランスがよく

果汁がいっぱいで

とってもジューシー🧡


見た目はグレープフルーツに似てますが

苦味や酸味はほとんど感じない

最強の柑橘✨


また

ビタミンC豊富な天草晩柑🍋


日差しが強いこの季節晴れ

身体の外側からのケア

同時に

内側からのビタミン摂取はマストです笑


今年も

"皮剥き工場"

フル稼働で頑張りま〜す💪




ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}