ラテアートに感動☆野方 COFFEECHROME | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日の朝活コーヒー

初めて下車した 西武新宿線 野方駅気づき


野方といえば

環七沿いにあるラーメン屋さん

野方ホープ 本店ラーメン


もう何年も行ってないけど長音記号1

明け方まで営業していたので

若かりし頃は

誰かしらの車の運転で

夜な夜な通った思い出があります笑


でも

今回は 朝ラー ではなく

美味しいラテコーヒー狙いで行ってきました走る人音譜

野方

🌟COFFEECHROME

急遽中野エリアで

モーニングをすることになり

中野や東中野だと

う〜ん

いつもと一緒でイマイチ気分ではないにっこり

Google検索 で良さげな

野方にある

COFFEECHROMEに決定気づき

数分の電車での移動時間中は

必死で検索タイム笑

情報収集したところ

どうやら

大当たりな予感❤️

こちらの店主さんは

なんと‼️

ラテアートのコンペティションで

日本1位

世界2位になったこともある

腕前の持ち主みたいおいで

これはもう大きく期待✨


まずは

お連れさまの "カプチーノ"

コントラストといい

バランスといい

とっても綺麗なラテアート💕


続いて

ワタクシがオーダーした "カフェラテ"

飲むのが勿体ないぐらい

ハイレベルラテアートキラキラ

ブラック & ホワイト が

綺麗に表現されたラテアートに感動キラキラ


一番驚いたのは

スチームミルクのクオリティ高さ‼️


キメがとっても細かく滑らかで

エスプレッソと混ざった時の

バランスが絶妙❤️


粘度があるので

最後のひとくちを飲み干すまで

アートは崩れない気づき

素人な自分でも

これが世界に通用するラテアートなんだ

と 感じましたお願い


そして

コーヒーに合わせてこちらをオーダー気づき

タルティーヌ(オープンサンド)

ハム チーズ

+ サラダ

特にモーニングメニューはなかったので

せっかくだし

お食事系 と スイーツ系 をオーダーして

シェアしていただきましたウインク

あんバタートースト(エシレバター)

朝から

こんな素敵なオープンサンドに出会えて

しあわせ❤️

コーヒーはもちろん

フードもクオリティが高く

これはもう

リピートすること間違いなしOK

オープンサンドに

負けず劣らずのあんバターサンドは

最強すぎ✨

スイーツ系は

エシレバター の使い方が

なんとも贅沢❤️

新鮮なバターは

重たさを全く感じず

クリーミーな口当たりラブ


何とも言えない風味と塩気が

あんことの相乗効果で

とっても美味しい❤️


なるほど🤔
高級なエシレバターは大胆に使うと

美味しさがまるで違うのね笑

こじんまりながらも

ゆったりした空間で居心地最高な

コーヒークロームさん気づき


物腰がとっても柔らかい

店主さんにも癒され

素敵な時間が過ごせました照れ


そうそうおいで

この近くにお友達が住んでるので

次回 誘ってみよう音譜

お友達にも会うのはもちろんですが

それ以上に

"愛犬くん🐶" に会うのが楽しみ 笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}