新宿三丁目☆山下本気うどん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



ちょっと気になる うどん屋さんキョロキョロチラッ

 新宿三丁目

🌟山下本気うどん

たまにはうどんもいいよね割り箸

と いうことで初訪問走る人音譜

あまりお腹は空いてないし

軽めなものを

オーダーするつもりでしたが長音記号1

急遽予定変更✨

白いクリームチーズカレーうどん

最初は

シンプルな "ぶっかけうどん" を

予定してましたがあせる

来ているお客さんのほとんどの方が

白いクリームうどん

召し上がっていたので

こちらも便乗させていただきましたゲラゲラおいで

うどんのイメージを覆す

何ともお洒落なうどんに目が釘付けラブ

白いクリームは

マッシュポテトのクリームキラキラ

クリームの下には

スパイシーな香り漂う カレーうどんキラキラ

写真では伝わりにくいですが

なかなかのボリュームです🤣

口当たり滑らかなクリームに

スパイシーなカレー

そこにクリームチーズのコクも加わり

お腹いっぱいと言いつつ

結局ペロリと完食😂

カレボナーラうどん

大のカルボナーラ好きの

お連れさまは

カレボナーラをチョイスウシシ

こちらは

無料で大盛りに変更可能OK


店員さんに促されて大盛りにポーン


でも心配ご無用あっさりと完食😂

気がつけば二人揃って

進化系カレーうどんをチョイス笑


カレーの香りで食欲を掻き立てられ

喉越しのよい

ツルツルとしたうどんは

お腹いっぱいと言いつつ食べれちゃうから

危険だね🤣🤣🤣



新宿で

ひとりでササッと食べたい時に

使い勝手が良さげな

"山下本気うどん"


カレーうどんも美味しかったけど

次回は

さっぱりしたうどんを食べに伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ