3ヶ月振りに再会♡今週は新宿でもトシヨロイヅカ その③ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

※画像はお借りしました

今月末まで

小田急百貨店 新宿店 で

催事出店の トシヨロイヅカ気づき


前回の小田急百貨店での

催事販売の際

鎧塚シェフがご来店されたので

今回も期待してたけど長音記号2


先日

お義父さまがお亡くなり

今回の来店は無理そうかな汗

と 諦めていたら

※画像はお借りしました

昨夜のインスタライブで

"明日は新宿小田急百貨店へ行きます"

と 告知拍手拍手拍手


もちろん

行ってきました❤️


地下の食料品売場へ行くと

遠くからでもわかる人集りを発見気づき

キャーーー‼️ ヨロヨロ発見❤️


尽かさず

列の最後尾に並ぶと

ヨロヨロと目が合いキョロキョロドキッ


こんにちは〜

少々お待ちくださいね🤗


と 到着早々

鎧塚シェフからご挨拶があり

これにはもうビックリ🤣


勝手な解釈⁇

大きな勘違いとわかってますが長音記号1


滞在中

こんにちは〜と挨拶されたのは

ワタクシだけですおいで


だからといって

3ヶ月前にお会いしたのを覚えてるのかな

かと聞かれたら

声を大にして

頭の片隅にも残ってないでしょうねゲラゲラおいで


店頭では

鎧塚シェフ自ら接客されていることもあり

10組ぐらい並ばれていました音譜


皆さん

シェフと言葉を交わすことなく

お行儀よくお買い物笑


そして

自分の順番が回ってきましたラブ


前回の反省点を活かし長音記号1


要点を手短かに話すことを心掛けアップ


トシヨロイヅカへの

"スイーツ愛" をお伝えしましたお願いウルウル


その結果❤️

お写真撮ってもいいですか⁇ と伺うと

もちろん いいですよ❤️

と 嬉しいひとこと をいただきました照れ

今回は舞い上がらず落ち着いて

シェフとお話できて超感激✨


これを皮切りに

自分の後に並ばれていた方達 皆さん

接客後は

こぞってシェフの姿を

カメラに納められてましたゲラゲラおいで


購入後の "商品のお渡し" ですが

お会計時に渡された番号札と引き換えで

スタッフの方から渡されるのですが長音記号1


どうやら

アピールタイム成功⁇


大きな勘違いですが笑


鎧塚シェフは

ワタクシの "受け渡し番号" を

気に掛けてくれたみたいで⁇


大して購入してないにも関わらずあせる


スタッフさんからの受け渡しではなく


なんと‼️

シェフ自らからの受け渡し❤️


キャーーーラブラブ

このチャンスは見逃せないグーハッ


シェフがカウンターから

出てきてくれたということは…


もちろん

お願いしちゃいましたチュー

鎧塚シェフ

ありがとうございます✨



因みに

明日5月30日の

ヨロヨロスケジュールですが

横浜そごうに来店予定気づき

※画像はお借りしました

さすがに

横浜遠征はできませんが泣


明日 横浜へお立ち寄りされる方は

是非 横浜そごう

覗いてくださいね笑



おやすみなさい照れ