今週は新宿でも♡トシヨロイヅカ その② | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



前回の続き長音記号2

※画像はお借りしました

今月末まで

小田急百貨店 新宿店 で

催事出店の トシヨロイヅカ気づき


"新宿でもトシヨロイヅカ" 第二弾キラキラ


メロンショートケーキ意外にも

購入してきましたウインク

トシヨロイヅカ

🌟リッシュ フロマージュ

濃厚なベイクドチーズケーキと

なめらかなレアチーズケーキを合わせ

真ん中にはレモンクリームをサンドした

チーズケーキ好きにはたまらない

ヨロイヅカの定番ケーキチュー

トップには

"盛りっと" 生クリームに

ピスタチオとラズベリー音譜

一番下には

レモンのコンフィを塗ったクッキー生地

これが食感のアクセントになり

美味しいこと❤️

柑橘のケーキ 好きなんだよねラブ


この季節にピッタリ

爽やかなチーズケーキ🍋


最後のひとくちまで

味の変化を楽しめる

このひとひねり

トシヨロイヅカらしさを感じますお願い


レモンは一夜城ファーム

作られたものなのかな⁇


ククククッラブラブ

色々と想像を掻き立てるケーキは

ヨロヨロのスイーツ愛を感じます飛び出すハート


因みに

ケーキの周りに付いている

セロファンは

ペロリんと舐めるのが

ヨロヨロ流お作法ですゲラゲラおいで



実は

昨日の夕方も小田急百貨店へ寄り道走る人音譜


前回の催事販売では

途中から何種類かの商品が

入れ替わっていたので

チェックしてきましたが

前日同様のラインナップ気づき


そりゃそうよね

まだ2日目だしおいで



どうしても食べたい

ヨロイヅカのケーキがあるので

是非とも

新宿催事で販売して欲しいなぁキラキラ




ご馳走さまでした照れ