春の小田原旅行☆ 一夜城 Yoroizuka Farm編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



3月に行った小田原旅行の続きくるくる


ランチ後に向かったのは

小田原の聖地ラブ

一夜城 Yoroizuka Farm

絶景を求めて行ってきましたキラキラ

が、残念ながら

雨は降らなかったものの曇り空くもり


そして

想定内ですがトシさんも居ませ〜ん🤣

でも

せっかく来たからには楽しく散策笑

一夜城を後ろに控え

相模湾を一望する風光明媚な土地に

畑と地産地消を目指した

レストランとパティスリー

ブーランジェリー

直売所を備えた

一夜城ファーム🍀

前回来た時は

ランチとパティスリーが目当てで

ファームは

"とりあえず歩いた" って感じでしたがあせる

今回は違いますよ笑


トシさんのInstagramで

見る風景と一緒だ照れ

と思うと

感慨深いものがありますねキラキラ


木々には

収穫時期を迎えた柑橘が

たわわに実ってました音譜


一夜城といえば

湘南ゴールド❤️

が しかし収穫終了ガーン


湘南ゴールドさん🍊の

実っている姿…見たかったなぁ泣

奥さま なお美さんの記念碑キラキラ

トシさんファンのご婦人かな⁇


幼稚園児ぐらいのお孫さんに

懸命に伝えている姿が微笑ましく

理解した

お孫さんが放った一言は…


なおみ先生と同じ名前だね❤️


ご婦人とお孫さんの温度差に

思わずクスッとでした笑

旅はまだまだ続きますくるくる



おやすみなさい照れ