春の小田原旅行☆お鮨編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



3月に行った

小田原1泊2日の旅🚗DASH!

せっかくだし
小田原で美味しいものが食べたい割り箸

朝は
ヨーグルトとフルーツで軽く済ませ
到着次第
即ランチで決まりウシシ

"小田原グルメ" を参考に
選んだお店はこちら走る人音譜

 小田原🌟天史朗鮨

小田原駅前にあるお鮨屋さん🍣


食べログ

"寿司EAST百名店2021" の言葉に惹かれて

初訪問です飛び出すハート

タイミングよく

待つことなくスムーズにご案内キラキラ

こじんまりした店内は

アットホームな雰囲気気づき

常連さんや

小田原出張なのかな⁇

"スーツにスーツケース" な方で

賑わってましたラブラブ

店主おまかせ地魚鮨

お店一番の人気メニューをチョイスチュー

新鮮な地物をいただけるのは

旅ならではの醍醐味❤️

高級食材を握ったお鮨とはまた違い

新鮮な地魚は贅沢ですねお願い

お魚は鮮度がよく

コリッと "かため" がいいねキラキラ

シャリは "赤シャリ"

甘めの玉子に思わずほっこりラブラブ

巻物は

地魚を巧みに扱うお鮨屋さんだけあって

変わり種気づき


意外や意外

初めて食べた "塩辛の巻物"

これがとっても美味しかったですラブ

最初は 上品な量だなぁ って

思ったけど

食べ終わる頃にはお腹いっぱい笑


また店員さんは

ネタの説明や食べ方を

ひとつ ひとつ丁説に説明してくださり

居心地の良さもピカイチキラキラ

リピートしたくなる気持ち

わかります❤️


帰る時には

行列ができていて

早めのランチは正解合格


食後は

お散歩がてら小田原城へ🌸

お腹いっぱいで

外からの見学で満足笑

途中見つけた

マンホールが可愛いくて

思わずカシャっと📸笑笑



旅はまだまだ続きますくるくる



ご馳走さまでした照れ