今週は新宿でも♡トシヨロイヅカ その④ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

※画像はお借りしました

明日5月31日まで

小田急百貨店 新宿店 で

催事出店の トシヨロイヅカ気づき


気温が上がるこの季節は

ケーキの持ち帰り時間を考慮して

なるべく近くのお店を利用したいあせる


でも

毎回ご近所エリアの

ケーキ屋さんばかりでは飽きちゃう🤣


そんな時

催事販売でヨロヨロのケーキが

新宿エリアで

購入できるなんて嬉しい限り拍手拍手拍手


今回はこちらを照れ

ベールフレ

周りが

ホワイトチョコレートのムースの中には

抹茶のムースとガナッシュ

アクセントに

グリオットチェリーのソースを合わせた

小田急百貨店限定スイーツキラキラ

もうね

輝くやくばかりの美しさ✨


ひとつ ひとつが丁寧で繊細なスイーツは

トップのホワイトチョコレートに金箔キラキラ

ホワイトムースの

上段には薄っすらと抹茶のグリーン

下段には透けるように薄っすらと

グリオットチェリーのピンクが彩られて

まるで

芸術品のようなケーキ

思わずうっとりお願い

実はワタクシ

抹茶が苦手泣

でも

この真っ白いケーキに惹かれ

見ているうちに

ヨロヨロの抹茶ケーキなら

食べれるような気がして

お持ち帰りしてきました気づき

外面も内面も綺麗なケーキは

きっと作り手の心の表れなのかな照れ

抹茶は苦手長音記号1

ホワイトチョコレートは甘そう長音記号1 など

勝手な概念は持つのはやめよう気づき


抹茶好きです❤️

と大きな声で

思わず言いたくなるぐらいの美味しさキラキラ



これは買って正解拍手拍手拍手


見て美しく

食べて美味しく

理想のスイーツだね😊



明日はいよいよ新宿催事の最終日泣


どうか

"あのケーキ" 

最終日限定で取り扱いがありますよーにキラキラ



ご馳走さまでした照れ