NYキツネに一目惚れ♡新宿伊勢丹 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

ふらっと立ち寄った

伊勢丹メンズ館✨


ちょっとお手洗いを拝借ギザギザ

の つもりが滝汗

MAISON KITSUNE の

ポップアップストアを発見🦊


普段 MAISON KITSUNE といえば

NEWoman新宿 か

青山や代官山の路面店へ

立ち寄ることが多いけどあせる

さすが伊勢丹メンズ館✨

こんなポップアップストアが

開催されているなんて知らなかったポーン

パリジャンのキツネが

NYの街へ🦊

"MAISON KITSUNE" by

デザイナー "オランピア・ル・タン" の

限定コレクション飛び出すハート


床には

キツネちゃんが歩き回った 足跡🐾

もう可愛いすぎ❤️

ちょっと見るだけのつもりでしたが…滝汗

結局買ってるし〜🤣


ポップアップストアに合わせて

限定のピンクのショッパーラブラブ


完売してしまったお財布が

たまたま この日に1個だけ入荷…と

店員さんから説明されまして…あせる

即決で購入❤️

何が可愛いかって こちらのお財布音譜

歩きタバコはダメですよ👎な

キツネちゃん🦊

イエローキャブに乗車する

キツネちゃん🦊

そして1番ツボったのはこれこれゲラゲラおいで笑笑

HOT DOG ならぬ

HOT FOX 🦊🌭🌭🌭🦊


この遊び心 可愛すぎ🤣🤣🤣


お財布って

自分が探しているときには

欲しいものって見つからないから

こういう

出会いは大切✨


大事に使わせていただきます合格


おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}