久しぶりも東京NO.1☆吉祥寺 アテスウェイ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



久しぶりに行ってきました走る人音譜

都内屈指の人気ケーキ店🎂

吉祥寺🌟アテスウェイ

場所は

西荻窪駅から徒歩15分

吉祥寺駅から徒歩20分あしあと


立地的には

駅近の便利な場所とは言い難い

微妙な場所にありますがあせる

遠くても

わざわざ行きたくなる✨

東京でNO.1とも呼び声高い

アテスウェイ❤️


ホワイトデー需要で

平日でも行列覚悟で伺うと

タイミングよく

並ぶことなくスムーズに購入笑


いつものことですがギザギザ

店内の撮影は禁止🆖

カタカナいっぱい

耳慣れない商品名をメモるのも必死ですメモ

が あれ⁇ポーン

ちょっと来ない間に

お会計待ちの "伝票番号" に

商品が記載されている滝汗暗記頑張ったのに…笑

久しぶりの訪問で感じたのは

オペレーションが良くなり

接客のレベルも上がった⁉︎

以前よりも

心地よくお買い物ができました合格

いつものように

マイ保冷バックに入れて

そろりそろり とお持ち帰り気づき

ガトーフレーズ

この季節に食べたい

アテスウェイのショートケーキ🍓

ショートケーキ狙いだったので

ショーケースを見た瞬間

思わずガッツポーズ💪笑笑

3段重ねの ショートケーキ は

層が美しく

高さもあって迫力満点💯

久しぶりのご対面に感極まりますお願い

ふわふわのスポンジに

口溶けなめらかな生クリームキラキラ

ショートケーキの最高峰

と言ってもいいぐらいの

理想のショートケーキドキドキ

ひとり用サイズを

ゆっくりと味わいながらいただく

贅沢なひとときコーヒー


なんだかんだと託けて

ホールサイズを買いがちですがあせる

やっぱり量が多いと

ガサツに食べがち⁉︎滝汗


いつも以上に

とても美味しく感じました✨



今回の訪問は

並ばずにスムーズに購入できましたが

もうひとつのお目当だった

モンブラン

既にショーケースにはなく残念泣


アテスウェイといえば

モンブラン っていうぐらい

お店一番の人気商品飛び出すハート


モンブランシーズンも終盤だし

午後でも買えるかなラブラブ


な〜んて淡い期待も

考えが甘かったチーンショボン


一瞬 気持ちが萎えましたが泣


立ち直りが早いのは長所な自分ウシシ

こんな時こそ

モンブラン以外のものを

制覇しなくちゃねおいで

続くくるくる



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}